公開日:2021/12/13
社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、東京恵比寿店、大阪心斎橋店ともに
社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
休業日 : 令和3年12月13日(月)12月14日(火)
営業開始日 :12月15日(水)より通常営業
尚、休業期間中の電話受付は順次対応しております。
お急ぎの方は、各店舗に御電話をお願い致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、12月15日(水)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この記事を書いたライター
NICEROOM編集部
NICEROOM編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・エリア情報・NICEROOMからのお知らせをわかりやすく紹介します!
お客様の声一覧
お知らせ一覧
メディア掲載情報一覧
-
2021/09/30 TBS朝の情報番組ラヴィットのニューヨーク不動産のコーナーにて ニューヨークの嶋佐さんに勝どきのタワーマンションをご紹介させていただきました!
-
2021/09/25 TBS朝の情報番組ラヴィットのニューヨーク不動産のコーナーでお部屋探しのお手伝いをさせていただきました!!!
-
2021/09/18 水曜日のダウンタウンでNICEROOM東京恵比寿店がクロちゃんの物件探しをお手伝いさせて頂きました!!