INFORMATION

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、東京恵比寿店、大阪心斎橋店ともに
社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業日 : 令和3年12月13日(月)12月14日(火)
営業開始日 :12月15日(水)より通常営業

尚、休業期間中の電話受付は順次対応しております。
お急ぎの方は、各店舗に御電話をお願い致します。

休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、12月15日(水)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

NICEROOMへ連絡する

TEL:03-5456-6500

営業時間:9:00 - 19:00(定休日:年中無休)